雑記


何故、アップロードしたものの上に上書きするんだー!と、思いながらイライラしてたのですが、
そういえば、画像アップロードは一日当たり枚数決まっていたような・・・。
こりゃ、投稿するのは明日・明後日だなあ。
と、残念がってるlaba(輪ごむ)の野郎でございます(挨拶

そういえば、こっちで雑記を書くのは相当久しぶりな気がします。
レポかうらバン!感想しか書いてませんし。
visionの記事と思ったら、うらバン感想でしたってよくやりますが、vision勢ってがっかりするのかなあ。
だったらごめんなさいしないとね。うん、ごめんなさい(
なんで、雑記書くに至ったかって?
本当は、うらバン!感想上げようと思ってました。
しかし、画像の枚数制限があったっぽく、完成できなかったのでこれを断念。
で、それでも何か書きたかったので雑記でも書くことにしました(ぇ
つまり、八つ当たりです(

最近、スパロボLを190T切りでクリアすることを頑張ってます。
分岐はミシェル以外助けるぜーと、意気込んでいましたが、
私は鉄のラインバレルが好きなので、結局ライバンレルが絡む分岐を選びそうです(ぇー
まあ、違う方がターン短縮につながるなら、そちらを選ぶまでなんですけどね。
因みにミシェルを助けない理由は、30話で8Tもランカを防衛してられるかっていうのと、森次道場をスルーするのは惜しいから。
森次道場スルーすると、天空魔竜のレベル上げが間に合わず、ターン短縮に支障が出る危険性があるので丸い選択をしたいのです。
あと、ステラとミシェルどっち取るって言ったら、ステラですよねーっと。
ただ、ステラはフラグ取らなくても生きてるんですけどね。
みんなハッピーエンドにさせるのも面白そうではあるのですが。
動画とか上げるなら、200T以内+みんな救うとかしたら面白そうなんですけどねえ。
そんな高価な機材は持ってませんよっと。

visionですが、相変わらずアステロイドベルトと魔理沙(一弾)を愛用してます。
リリカ・プリズムリバーに遭遇したら一発で魔理沙が落ちるので怖い怖い。
その代わり他のノード加速要員は、対リリカを意識したものにしてます。
具体的に挙げると、リリカ一人分なら耐えきる、鍵山雛(11弾)、秋稔子(11弾)。
リリカが冥界へ行きリリカソロライブによる再利用を防ぐ、レイラ・プリズムリバー(11弾)なんか採用しました。
最近は、魔障コ+連メリ+カローラ静葉に頭を悩まされています。
正確に言うと、カローラ静葉ですね。
他は、八雲藍投げてアステロイドベルトなり、波動なり打つなど回答が浮かぶのです。
メリーの壁は古明地こいしで飛び超えれば問題なさそうですし。
だけど、カローラ静葉に対して、効果的な手段が浮かばない・・・。
とりあえず、緑眼のジェラシーや恐ろしい波動で潰そうって事にはしてますが。
ただ、ハンドの消費が痛いですね。
サイドの枠があれば、こっちもカローラ積んで返品するのも面白そうですね。
ワンチャン間に合えば、フォビでカローラなり静葉なりを追放何てのもありますが、
カタディ張られたら終わりなのがなあ。
あと、魔障連メリ+カローラ然り、プリズムリバー然り、難題輝夜然り、ネクストヒストリー積んでるんで、
これに運命のダークサイド引っ掛けたら勝てるとか思って採用するか否か悩んでます。
間に合わなかったらそこまでなんですけどね。
3/3の岡山公認には出るかどうかは未定です。
その頃、実家にまだ居る可能性があるので。
出られたらいいなあ・・・。

そろそろ、と言っても後1hくらいありますが、遊戯王5D'sが始まりますね。
土曜日は、遊戯王→ヴァンガ→デュエマのTCGアニメコンボが楽しみです。
深夜にはアクエリオンEVOLがありますしね。