590円で売ってたら買うしかないじゃない!

実家の近くのカードショップでこんなのが590円で売ってました。

デュエル・マスターズ DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ

デュエル・マスターズ DMD-03 ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ

2300円のものが590円で置いてあったんで、ついつい買ってしまいました。
DMやっている友人がいるので調度よかったかも。
にしても、最近のDMの構築済みの内容が豪華と聞いてましたが、本当に豪華。
ナチュラルトラップが三枚って・・・。
地獄スクラッパーも3枚だし、他の強そうなカードも複数枚入ってますし。
私はボルバルマスターズの頃までDMやってました。
確か、その当時の構築済みはそこまで豪華ではなかった気が。

そういえば、一緒にこれも一パック購入しました。

デュエル・マスターズ DMR-03 エピソード1 拡張パック第3弾 BOX

デュエル・マスターズ DMR-03 エピソード1 拡張パック第3弾 BOX

流星のフォーエバー・カイザーが当たりましたとさ。
効果も汎用性高そうな能力でしたし、ビクトリーレアですし。
美味しかったです。

あ、3/3の岡山vision公認ですが出場することにしました。