生きてた

これまでのあらすじ
だいぶ前にパソコンが壊れました。
先週末パソコンを買いました。
バイト中にケガしました、お金がべらぼうに飛びました。
お久しぶりです、輪ごむです。

visionはこのまえ広島公認に出ました。
結果は2-6でブービーでした。
高いお金払ってこの結果って何なんですかねぇ…
岡山勢に泥を塗って帰ったので、岡山勢には全力で土下座すべき。
なお、時間つぶしに出たデュエマ公認は、4-1で二位だった模様(

デュエマは、最近アラゴトモールスコントロールで遊んでます。
マナと墓地と場と、使えるものは粗方使うので頭が疲れます。
そのぶん、動きは非常に面白いので、まったく問題ありません!
ザビミラでデッキを吹き飛ばし切れたらすごく気持ちがいい。

ページビューが40000超えてて驚いてたりする。
しばらく放置してて申し訳ございませんでした。