全国レポ

出てきたんでレポ書きます。

HN:ザビクローナスマーチキリン
僕の中でヒラメキスネークと黒緑速攻が熱い

レシピ
3,304,キスメ
3,666,里香
1,667,ふらわ〜戦車
3,669,くるみ
1,678,小悪魔
2,1125,ふらわ〜戦車
2,1364,ルナチャイルド
3,1365,サニーミルク
2,1366,スターサファイア
3,P152,ミスティア・ローレライ
3,701,釣瓶「飛んで井の中」
3,1342,「ブラインドナイトバード」
3,075,マナの生成
3,736,緑眼のジェラシー
2,737,神秘の卵
2,861,業火絢爛
2,1321,百鬼夜行絵巻
3,1434,風水師
3,1438,天邪鬼の虚妄
3,P159,アイスバリア

1,186,符ノ弐“霧雨 魔理沙
3,814,封獣 ぬえ
3,545,疑惑の五芒星
1,861,業火絢爛
2,1316,神仙術

HNに恥じない絢爛です。
内容は、いつぞやの権利戦と全く同じです。
なのでシオンさんのレシピをリスペクトしたものになります。
サイドくらいどうにかしたいなあとか考えてましたが、
デュエルマスターズの速攻を振り返ってサイド考えてたら元に戻りました(ぇー

一回戦 賢者の石 ○××
1-1
ライフメモから読み取るに、くるみ虚妄キスメ井の中で削りきったらしい
1-2
サニーミスチーブラバと並んでノード溜まってたので、なんでかサニー以外総攻撃でライフを削った返し、魔法研究からの密葬ほうで流される。
ラストドローで井の中引いたけど、妖怪1多いにやられました☆
サニーも殴ってたら勝ってた。やっちまったぜ。
1-3
リリカ沢山出るは事故るは密葬法貼られるは。・・・ダメなやつですね。

二回戦 地獄 ○○
2-1
里香スタートで絵巻虚妄決めてパパッと削って終わり!
2-2
里香スタートキスメ井の中ミスチーブラバと密葬法何それ?と言わんばかりに並べて圧殺。
密葬とか幽々子は引かれたら諦めるとかいう方針取ってたけど、良かったんかなー。

三回戦 パルシィクロックパーミッション ×○○
3-1
5弾パルシィにダメージカットされ、ジェラシーボンバーでライフ大量に持ってかれて、削りきられて負け。
3-2
フォビでミスチーを引っこ抜かれる。
デッキの中身がキャラが薄く絢爛メタどころか除去も少ないとわかったので、ガンガン行こうぜと言わんばかりにグレイズお構いなしに殴ってゲームセット。
3-3
サイドチェンジした様子もなかったので3-2と同じようにガンガン攻めて〆

四回戦 天狗 ○○
4-1
風神少女で妖精は吹き飛んだけど、絵巻付いたくるみと井の中でライフを削り取ってgg
4-2
ミスチーブラバブラバと引いたので2T目に叩きつけてゴリ押しでgg

結果 三勝一敗(7-3-0)で予選敗退です。
一回戦のプレミがなければ決勝卓に座ってた可能性がががとか思うと惜しいことしたなあ。
メタなんて引かれなければ問題ないんやで!(ぇー
まあ、地方の大してvision触ってない田舎者が予選勝ち越しで終われただけ御の字でしょう。
・・・多分。

ガンスリはケチョンケチョンにされただけなので書きません!!!(((

最後に、
勝手にレシピをリスペクトした挙句予選落ちして、シオンさん、ゴメンナサイOTL

終わり