2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すんげー今更な気がするけど

最近になって、まどか☆マギカにハマった。ハマった時期は、ニコ動で10話が配信されていた頃ですかねー。 別に今まで興味がなかった訳ではないのですが、見る時間がなかったので断念してました。 いや別に放送された事に気づかなかったわけではないよ 受験が…

【初心者のための記事?】キャラクター攻撃耐久早見表【VISION】

本当に誰得。 すごい暇で暇でしかたないのでこんな自己満足企画をやっちゃたぜ。(笑) とりあえず全部は面倒なので現在活躍してそうなもの+αで。 ターゲットの初心者さんにすら誰得と言われそうだ。

良い子のみんなも悪い子のみんなもACSラジオを聴きましょう

ACSラジオ、第四回を聴こう!! ついにlaba(輪ごむ)の奴も参入したぞ!空気だけどな!! 第四回 妖夢自機おめでとう!

2/27イエサブ公認レポ!!+α

レシピは下のようなもの スペシャルサンクス:nochitaさん・ボブさん メイン(50枚) <キャラクターカード>16枚 サニーミルク(1弾)*3 霧雨魔理沙(1弾)*3 アリス・マーガトロイド(5弾)*3 八坂 神奈子(5弾)*1 永江 衣玖(5弾)*3 符ノ壱“八雲 紫”*3 <…