2010-01-01から1年間の記事一覧

遅れてすいませぬ。

遅れてすいません。 だらだらと引き延ばした結果がこれです。orz

レポ

VISIONらしい事書くの久しぶりだなー。 と、25日にあったDABA団公認に現実逃避の為に参上しました。 一ヶ月ぶりの公認です。 親にバレなければコワクナーイ。(笑)

レポ

少し前、mixi内で嫁デッキを使うと高らかに宣言。 その後の八弾で”魔法使いの憂鬱”の登場。 輪ごむは、”魔法使いの憂鬱”に感激し、 「トーナメントデッキにある程度は通用できる嫁デッキにしてみせる」と、 結構無理な事を心の中で宣言。 が、しかし、そう上…

イエサブへの挑戦!! スパークとかボンバーとか

イエサブ公認に行ってきたのさ。 使用デッキの行方は、昨日に遡る。 優勝したいしなあ・・・、ガチで行くか。 →ガチっぽいガチが、魔界とフリーで何度か回した除去コンか。 →悩んだ末・・・、「くそ甘えだけど、魔界で行くか。」 →夏神楽のまんまは不味いから、少…

うらバン!の感想だってさ。

うらバン!が久しぶりのセンターカラーだぜヤッホーイ!! 結局、うらバン!アニメ化の噂って、ガセだったのだろうか・・・、 きらら系でアニメ化したのは、夢喰いメリーな訳で。 けど、かなめもの一件があるから、100%ガセとは言い切れないな。 まあ、最終回迎…

デッキレシピ公開

キャラクター サニーミルク*3 十六夜咲夜(1弾)*3 霧雨魔理沙(1弾)*3 マイ*3 ユキ*3 夢子*2 しんき様*3 スペル シュート・ザ・ムーン*2 正義の鉄拳G5くらい(鉄拳「問答無用の妖怪拳」)*3 ミスディレクション*2 抑制「スーパーエゴ」*3 コマンド マナの生…

夏神楽レポ

デッキレシピは別個に書く。 何故か知らないけど、この記事だけ、コメントが書けなくなっているので、 もし、コメントがあれば、別の記事にでも。

東方夏神楽へ・・・

行って来ます!!

公認レポ

久々にvisionな話を書く気がするぜ。

twitter始めた

暇があったら見て見てください。 http://twitter.com/wagomu2

vision公認大会に行って来た。

今回は、珍しく魔界人使わなかった。 そんなに強いと言えるデッキではないけどそれなりに気入ってる。 かなり記憶が薄いので、簡易レポになてしまったけどな。orz レポ開始

非公認レポ

非公認レポなり〜 使用デッキは魔界人。 時間の都合で一本勝負。 イドの開放、大将棋は禁止。 善良なデッキ。 というルール。

東方夏神楽エントリーして来た。

タイトル通り、東方夏神楽にエントリーして来た。 遅い時期に申し込んで、定員から漏れる事が不安だったので、 受験勉強を中断してエントリーしてきた。(オイ 定員漏れと返ってきたら、どうしよう。 7/18の受験勉強は犠牲になったのだ・・・、東方夏神楽のな。…

公認レポ

mixiからまんま同じ内容と言うのも冴えないので、加筆修正してみる。 結果だけ書くと、珍しく6戦5勝1敗と、良成績。

公認行って来た。

結果:6戦5勝1敗。 久々に上位、嬉しいです。 勉強時間が、かなり犠牲になったけど。(^^; 使ったデッキは鰐魔界。 鰐魔界久々に使った。 内容は、また後日で許してください。orz 文章は出来ているんで、その内挙げると思います。 いつもの自己満足度100%な「…

生存報告

残念な事に、labaの野郎は生きています。 記事にしたいネタがなかったので、更新していませんでした。(^^; 多分、五月末に某県である公認には出る予定なので、 このまま更新なしは回避できそう。 それと、うらバン!感想も書く気力があれば、書くだろうし。…

昨日の公認のレポ

結果は、3勝3敗、37位中22位。 前回までがよかったからと言い、次も結果が出るわけではないですよね。 精進します、親から殺気を感じるまでは。 と、前置きは置いといて、本題。

公認に行ってきたよ。

結果は22位だよwww 輪ごむは、ゴミだった。 友人Tは準優勝だった。 使っているデッキが魔界人なんだぜ。 俺が使ったのも魔界人なんだ・・・。 つまり、俺は劣化友人Tなんだ。orzその他の内容は、その内。

公認に行ってきた。

内容はmixiと一緒なのでmixiで見た方は見なくてもいいかも。

交流会レポ。

たいした内容ではない。 いつも通りだけど。

mixi始めました。

何時ぞやの公認大会で知り合った方に誘われて、始めてみました。 こっちが更新していなかったら、あっちでやっているかも〜。 受験勉強?そんなもの○喰らえだ! 嘘です、ちゃんとやります、ちゃんとやりますから。(^^; 暇があれば寄ってみてもいいし、寄ら…

某所に自分のデッキレシピが公開されましたが・・・

うっかり上位に入賞してしまったので。(^^; ちょっと恥ずかしい。(笑) 周りのデッキ構築が上手すぎて恥ずかしい。orz カタディ欲しいよカタディ。 最近、visionの事しか書いていない気がする。 あと、月一ペースのキャラット感想(殆ど、うらバン!だが)…

レポ後編(3度目の編集入りました〜)

レポ後編です。 前編は読まなくてもどうにかなる。 前編にも書いたけど、使用デッキは魔界人。

レポ前編

コテンパンにされて来た。(笑) 使用デッキは魔界人。 結果は4勝1敗。 どうやら五位だったみたい。 因みに一緒に出た友人Tは準優勝。 おめでとう、本当におめでとう。

魔界人強くなりやがって・・・

魔界人、強くなりやがって・・・ 妖魔の眷属なんてカードが入ってるとわかっていたら、SpecialCollection Vol.3も買っていたんだけどなあ。 とりあえず、Special Collection Vol.4は確保。 原初の闇を確保。 3弾なんて持っていないので、魔界を墓地に肥やす手段…

またVISION

またやりました。 場所は、昨日と同じく、友人T宅。 面子も同じ。 使ったデッキは、魔界人デッキと、小型キャラ展開デッキ。

レポだぜ。

やっと、レポを書きました。 興味ない? すいません、レポは自己満足で書きたいだけなのです。(オイ その為、長い、やたら長い、無駄に長い。ので注意。

VISION

友人T宅でVISIONばかりやっていた。 10戦くらいやって、2敗。 使用デッキは、魔界人。