レポだぜ。

やっと、レポを書きました。
興味ない?
すいません、レポは自己満足で書きたいだけなのです。(オイ
その為、長い、やたら長い、無駄に長い。ので注意。

午前10時頃、集合場所、友人Tの家に集まる。
因みに、私が一番乗りでした。


さっそく、友人Tに非想天則の代理を頼まれ、2,3戦やる。
そんな事をしている間に友人Hがやって来る。
午後一時ごろまでやっていました。


その頃に、友人Kが到着。
ずっと寝ていたらしい、だったらしょうがない。


集合したので、某駅まで自転車で移動。
着いた後、電車で目的地まで。
車内では、ポケモンと、数学の話で盛り上がる。
因みに、車内に私の痛ましい単語が混じった声が響いていたらしい。(汗
本当に、ごめんなさい。orz


或る駅に到着し、そのままメロンブックスへ。


真っ先に、都桜和先生の新刊を求めてうろつき回りました。
が、しかし、
見当たらない。orz


悔しがりながら、他に買う予定のものを探す。
VISIONのコーナーを見ていて、偶然、上を見上げると、
都桜和先生の新刊があるではあーりませんか。
喜びに浸り、かごに入れる。
レジに行く前、VISIONの1、7弾をかごに入れる。
色々と買ってしまい、消費額が一番高い称号を手に入れました。(汗


か、か、買いすぎた。orz

その後は、とらのあなに行ったり、私がVISION5弾の購入の為メロブに戻ったり。
充実した時間でした。


その後、友人T宅に戻る。
VISION開封式をやりました。
デッキが完成しそうな所で、追い出されました。
因みに、制作していたデッキは魔界人。
現在も愛用しています。
と、言っても、愛用していると言うほど日は、経ってないですね。(^^;


最後に、駄文を読んでくれて、ありがとうございました。