全国レポ

出てきたんでレポ書きます。

3/23岡山公認レポ

岡山公認参加しました(遅)

久方に

生きてます、そして留年しました。 何やってるんですかね…。自分でも呆れてきます。さておき。 3/23(日)に岡山公認あるとかないとか。 しかも権利戦! 出れたら、僕も頑張りたいところ。 久々にvision触るので環境が全くよくわかりませんが、会ったときは…

エラッタとか

visionにエラッタ・テキスト修正が来たんで、適当に感想を。

岡山公認レポ

岡山公認出てきましたー。 使用デッキはハイランダー。

岡山公認レポ

久しぶりの参加ですよー 初の14弾+ラスワ環境です。14弾環境?何それ?

第一回、Elemental Ritualレビュー

14弾発表されましたねー。 とあるブログを拝見してたら書こうという気力上がったんで今のうちに書きます。 あ、全部はレビューしないよ?面倒だから((( 気にいった奴だけ。

6/23 岡山公認レポ

ついに、出場しました。久しぶりです。 岡山勢は元気そうでした。

6/16 広島公認レポ

【結果】 3勝1敗(7−4)でした。 前回の勝敗が逆になりました。 上下激しいなあ。

さくらティーブレイク!一巻感想

買いましたよ、メロブで。さくらティーブレイク! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 都桜和出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2013/05/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る一年と少しくらい待ちました。単行本化。 掲載順がどんどん下…

生きてた

これまでのあらすじ だいぶ前にパソコンが壊れました。 先週末パソコンを買いました。 バイト中にケガしました、お金がべらぼうに飛びました。 お久しぶりです、輪ごむです。visionはこのまえ広島公認に出ました。 結果は2-6でブービーでした。 高いお金払っ…

1/21 デュエマ公認レポ

久々に行ってきました。 参加人数は12人だったかな。

1/6広島公認レポ

初めての13弾環境の公認です。 下宿に行く途中に参加しました。

乗り遅れてるが・・・

visionバトンに答えるぞ! 12弾を振り返って的な事をしたいな。 mixiでも書いたけど、若干内容が変わってるかも。

12/16 岡山公認レポ

危うく、寝過ごすところでした。 やっぱり、夜更かししてデュエマなんてするもんじゃありません( 弟君のイラストがカッコ良かったのでデッキに入れましたが、11マナ重すぎ!

DM公認レポ

今週の岡山公認は出る予定なので、visionの事も少しは書けそう。 と、久々の更新がデュエマって…。 visionの事書けよって、言われそうだ。

11/18 岡山公認レポ

久しぶりの岡山公認である。 輪ごむの12弾デビューは果たして…

10/21 DRレポ

Q、久々に更新したかと思ったらデュエルマスターズのレポかよ。 A、ごめんなさい、ホントごめんなさい。

岡山公認レポ

8月の岡山公認は会場に行くのにお金がかかりすぎて断念してました。 なので、大体2ヶ月ぶりの岡山公認。

生存報告的な

生きてます。 最近、日曜洋画劇場とか金曜ロードショーなどの21時〜の番組見てる途中で、寝てしまうのが悩みです。 多分、授業→ひたすら遊ぶorサークル+少ない睡眠時間で僕の体がボロボロなのでしょう。 そんなことがよくあるので録画してます、はい。そうい…

デッキ解説

観月宴で使ったデッキの解説でも。【デッキレシピ】 チルノ(12弾) *3 封獣ぬえ(PR) *2 封獣ぬえ(SP) *1 星熊勇儀(9弾)*2 永江衣玖(9弾)*3 〜キャラクターカード(11枚)〜 闇符「ディマーケーション」*3 譫妄「イントゥデリリウム」*3 鵺符「弾幕…

東方観月宴レポ+α

参加してきました。 久々に大規模の公認でて緊張しました。 デッキはこんな感じです。==== 【デッキレシピ】 チルノ(12弾) *3 封獣ぬえ(PR) *2 封獣ぬえ(SP) *1 星熊勇儀(9弾)*2 永江衣玖(9弾)*3 〜キャラクターカード(11枚)〜 闇符「ディマーケ…

生存報告的な

お久しぶりです。 あ、別に記事更新に飽きてたわけじゃなくてだな・・・(((12弾ついに出ましたね。 発売から大体2週間、皆様はあれこれ発見があったと思います。 これからどんな環境に移りゆくか非常に楽しみです。 私は未だに買ってませんが(ぇさて、明…

スイスドロー

某氏にスイスドローの定義を指摘されたので、wikiやら何やらに載っているものを確認してみました。wikipediaより スイス式トーナメント方式(Swiss style tournament)は、意図的に同レベルあるいは近いレベルと判断される強さの者同士を対戦させることにより…

第一回讃岐優曇華杯レポ

mixiの記事をコピペ。

さくらティーブレイク!(まんがタイムきららキャラット6・7月号掲載)感想

どれだけ待ったか、都桜和先生の新作を。 って事で、遂に始まりました。 都桜和先生の新作、「さくらティーブレイク!」。 好きな作家さんが戻ってきただけで、急に神みたいな連載陣に見えますね。 お気に入り補正ってすげえ。

5/20 高知公認レポ

輪ごむ四国へ…。 と、某氏にホイホイ付いてって高知県まで行きました。 暫く岡山公認に出られそうにないので、別の場所で暴れることに。

雑記

ついに!ついに!まんがタイムきららキャラットで都桜和先生の新作が掲載されます!! 後一週間と少しで読める!! しかもセンターカラー!! この日を半年くらい待ってました。やったあ!!やったあああああ!!!やったあああああああ!!!!やったあああ…

4/15 岡山公認レポ

小さな子供から大きな子供まで幅広い子供たちに大人気のスマイルプリキュアを観たら行こうとか思ってましたが、 題名のない音楽会に夢中になって家を出たのが9:30に。 閣下とディープパープルの曲がカッコ良かったんだ、仕方ないね。

ライジングホープ

デュエル・マスターズ DMR-04 デュエル・マスターズTCG エピソード1 拡張パック第4弾 ライジング・ホープ BOX出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2012/03/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る運…