2013-01-01から1年間の記事一覧

エラッタとか

visionにエラッタ・テキスト修正が来たんで、適当に感想を。

岡山公認レポ

岡山公認出てきましたー。 使用デッキはハイランダー。

岡山公認レポ

久しぶりの参加ですよー 初の14弾+ラスワ環境です。14弾環境?何それ?

第一回、Elemental Ritualレビュー

14弾発表されましたねー。 とあるブログを拝見してたら書こうという気力上がったんで今のうちに書きます。 あ、全部はレビューしないよ?面倒だから((( 気にいった奴だけ。

6/23 岡山公認レポ

ついに、出場しました。久しぶりです。 岡山勢は元気そうでした。

6/16 広島公認レポ

【結果】 3勝1敗(7−4)でした。 前回の勝敗が逆になりました。 上下激しいなあ。

さくらティーブレイク!一巻感想

買いましたよ、メロブで。さくらティーブレイク! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 都桜和出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2013/05/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る一年と少しくらい待ちました。単行本化。 掲載順がどんどん下…

生きてた

これまでのあらすじ だいぶ前にパソコンが壊れました。 先週末パソコンを買いました。 バイト中にケガしました、お金がべらぼうに飛びました。 お久しぶりです、輪ごむです。visionはこのまえ広島公認に出ました。 結果は2-6でブービーでした。 高いお金払っ…

1/21 デュエマ公認レポ

久々に行ってきました。 参加人数は12人だったかな。

1/6広島公認レポ

初めての13弾環境の公認です。 下宿に行く途中に参加しました。