1/21 デュエマ公認レポ


久々に行ってきました。
参加人数は12人だったかな。
.
デッキレシピはこんな感じ。

4【闇戦士ザビ・クロー】
4【緊縛の影バインド・シャドウ】
3【孤独の影ロンリー・ウォーカー】
4【停滞の影タイム・トリッパー】
4【死神術士デスマーチ

4【冒険妖精ポレゴン】
4【スナイプ・モスキート】
1【ダンディ・ナスオ】
3【ジオ・ナスオ】
4【密林の総督ハックル・キリンソーヤ】
2【雪要塞 ダルマンディ】

3【無頼封魔アニマベルギス】

黒緑速攻です。
本当は白抜き5神で挑むつもりだったのですが、
アクアサーファーが行方をくらましてデッキが39枚だったので急遽こっちに。

一回戦 黒単ビート? ○
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

二回戦 緑単ドリームメイト ○
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

三回戦 ゼニスコン ○
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

四回戦 ヒャックメー ○
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

結果、4勝0敗で優勝頂きました。
トリガー薄ければ勝ってるー。
ミラミスがいなくてよかったです。
ヒャックメーはいましたが。





こんなのレポじゃないわ!ただのメモよ!
終わり。