またVISION

またやりました。
場所は、昨日と同じく、友人T宅。
面子も同じ。


使ったデッキは、魔界人デッキと、小型キャラ展開デッキ。


結果は4勝3敗


魔世人が友人Hの神デッキにリベンジされる。
2拝2拍1拝が通ると辛い。後に、小型展開デッキでリベンジしました。
魔界人でもリベンジに成功。


友人Kは、魔界人で1勝。
小型で1負け。
長期戦になると、ギミックが完成して不利だぜ。
えーきが、突然襲来した時は、驚いた。


Tとは、一戦のみで、昨日のリベンジに成功。
永江を離反してから、恐れるもの(マスパ)が無くなり余裕でした。
離反強い。


私、H、Kでバトルロワイヤルをした。
Hから、ドローロックをくらって絶望。
勝者は、Hでした。
神つえー。


最後に、椛が強い。
今更だけど。
本当に、今更だけど。