魔界人強くなりやがって・・・

魔界人、強くなりやがって・・・


妖魔の眷属なんてカードが入ってるとわかっていたら、SpecialCollection Vol.3も買っていたんだけどなあ。


とりあえず、Special Collection Vol.4は確保。
原初の闇を確保。
3弾なんて持っていないので、魔界を墓地に肥やす手段がなかったので、
非常に嬉しい。


妖魔の眷属の所為(お陰?)でルイズ複数展開がやりやすくなったぜ。
それか、ルイズをタップして、デッキから高打点誕生か。


魔界人を見ていると、遊戯○のライ○ロードシリーズを思い出す。
必要以上に強化されていく様が。
ライ○ロードは弱体化したと聞いたけど、魔界人は、弱体化する日が全く想像できないぜ。


原初の闇で閉ざされた瞳を相手のターンに落として、メインフェイズ強制終了なんて事を考えたが、実際、強力なのか?
実戦で試してみればいい事か。