VISION

友人T宅でVISIONばかりやっていた。
10戦くらいやって、2敗。
使用デッキは、魔界人。


と言う事で、最近は、VISIONが私と友人達の間でブームです。


面子は、私、友人H、友人K、友人T、友人T弟の五人。


友人Tの永江デッキ、もとい、グッドスタッフにボコボコにされる。
離反工作があれば、離反工作あれば、回避できたのに。


あと、二対一(一は私、二は、KとH)でやって負けました。
友人Hは、諏訪子で頑張るデッキ。
諏訪子→2拝2拍1拝→ドラゴンメテオが、決まると手に負えない。
友人Kは、幽々子様を中心にしたファンデッキ
とても、愛を感じます。


友人T弟は、妖精+装備等の補助。
使いたいカードを使うと言う彼の姿勢は大好きです。
因みに、彼は受験生。
他にやる事があるのではと、思う事もしばしば。


そして、私は、魔界人。
魔界のコスト・ノードダウンによる、0コスト展開、
夢子の付け足しバンプアップ。
などなど、よく周りからブーイングをくらいます。(汗
6弾が欲しいこの頃。