公認に行ってきた。

内容はmixiと一緒なのでmixiで見た方は見なくてもいいかも。


使用デッキは、朝起きて即席で作った妖忌デッキ。
レシピは面倒なので省きます。(オイ
レシピは、お粗末ってレベルではないくらい酷いので書きたくない。
キチンと仕上げて、また公認大会で使いたいですね。


そんな事を言ってるだけあって、結果も5、6戦程やって何とか1勝。
西行妖にじわじわ削られたり、じっくり甚振られたり、レミリアグングニルで吹き飛ばされたり…。
反省点は色々ありました、殴り忘れたり、秋 穣子(7弾)の効果を忘れそうになったり、阻止を打ち忘れたり。
プレイミスが酷かったなあ。5/2にも出る予定だけど、その時は内容にせねば。


試合、表彰式が終わった後、ジャンケンによる景品争奪戦。
私が手にしたのは、

凛とCDケースです。
凛は欲しかったので手に入って嬉しかったですね。


それと、




















メイド服。
ソックスは貰いました、ありがとうございます。
これも欲しかったりしたので嬉しかったです。(オイオイオイオイオイ


メイド服に着替えてフリー対戦を満喫する。
使用デッキは、魔界人。
結果は、2勝1敗。なかなかの戦跡。


そして公認大会も終わる。
5/2は魔界人で出ようかと思ったが、おじいちゃんでリベンジしたい気持ちもあるんだよな。
移動費を払うと、現在考え中の遠征の費用が払えなくなる。orz
これは、再びゲームを売る日が来たのかもしれない。
売るなら、GC系かなあ。DSは売るだけ売ったし。
今日の移動を自転車で済ませれば、どうにかなっていたんだけどな。
後悔。orz