交流会レポ。

たいした内容ではない。
いつも通りだけど。
一回戦目(グッスタ)
一回目。
果物でしんき様が除外される。
そこまで支障なく、勝利。

二回目
果物を確認できたので、幻弾、綿月姉を投入。
カタディ?欲しいです。とても。
果物でしんき様が犠牲になった代わりに、幻弾が上手く決まる。
ユキで殴り続け勝利。


2戦目(ぬえゴットン)
対策してねー。orz
まるで成長していない。www
一戦目
勝てると思ったら、大将棋を打たれる。
ぬえや大将棋が殴ってくる。
負け。

二戦目
爆発、幻弾を投入。
五ぼう星でがんがん焼かれる。
壁を焼けばライフを削り切れるのでギャスを打ったら、
相手「離反工作」
打点が足りず、壁が足りずで負け。


三回目(月っと万象展)
一戦目
目玉で焼かれる。
また展開し直して勝利。

二戦目
幽香が出て来る。
迂闊に殴ったら、密命がやってくる。
ギャスがノードに落ちる。
使えばよかった。orz
幽香に殴り倒される。

三戦目
初めての三戦目。
幽香が沸いて来る。
離反を使い貰っておく。
が、暫くすると目玉で一掃される。
また展開し直して勝利。

いつも後半は、私の手札はないので運ゲ状態な気がする。
今更だけど。

結果:2勝1敗。4位。
因みに、友人Tは2位だと。
嗚呼、パルパルしい。