遅れてすいませぬ。

遅れてすいません。
だらだらと引き延ばした結果がこれです。orz


使ったデッキは鰐グッスタ。<キャラクター>
サニーミルク*3
因幡てゐ(1弾)*3
霧雨魔理沙(1弾)*3
玉兎*3
アリス・マーガトロイド(5弾)*1
永江衣玖*2
符の一八雲紫*2
西行寺幽々子(PR)*2


<スペル>
光撃「シュート・ザ・ムーン」*3
闇符「ディマーケーション」*3
兎符「因幡の素兎*3

<コマンド>
マナの生成*3
作戦阻止*2
秘密結社*2
強引な取引*3
しんぬ*2
紅葉狩り*2
是非曲直庁の威令*3
春乞いの儀式*2
疑惑のごぼう星*3


<サイドボード>
符の弐霧雨魔理沙*1
八坂神奈子(五弾)*2
黒魔「イベントホライズン」*2
禁弾「カタディオプトリック」*3
法界の火*2


一回戦 nochitaさん(プリバ) ××
プリバを軽視した結果がこれでござる。
1戦目
れみにゃに血を吸われる。
ネクストヒストリーが飛んで来て嫌な予感。
9/9+スペル耐性の騒霊チームが襲ってきました。
こんな時の為のディマーで落としたが、また現れる。
しんぬで止めてみたりしたが何度か沸いて、打つてなし。orz
ノードからカードを落とす機会があった時にゆゆ様を落とし損ねるのは痛かった。
出した所で次々現れる騒霊を対処しきる自信はなかったが。


二戦目
法界の火を投入。
こんどは、にとりが出てくる。
ポロロッカのおかげで、騒霊を対処しきれたが、レイラとにとりに押し切られる。
nochitaさんにサイドを見せた時、「プリバに刺さるカードあんまり入っていませんね」のようなな事を言われました。
はい、その通りでございます。orz




二回戦 名前聞き忘れた。orz ×◯◯ (除去コン+ゆゆみょん)


一戦目
桜にやーらーれーたー。


二戦目
鰐ゲーである。
それ以上それ以下でもない。


三戦目
桜はカタディで対処。
あとは鰐ゲー。


1勝1敗ですね。
プリバ対策もっと考えておくべきでした・・・