たまにはVISION記事書かないと怒られる気がした

今更ですが、9弾出ましたね。
未だに買ってないです。


とりあえず9弾の永江がMTGの某ジェイスで吹いた。
今回の永江がしゃれにならないから困る。
グルグルコンに投入したらあら不思議、5/5速攻警戒、消術1が何と0コスト。
0コストで沸いてくる!
別に塚で素材を除外されたとしても、素出しすれば何の問題ない。
コントロールに3〜2台是非どうぞ。


個人的には戦車シリーズがお気に入り。
バトスピのブレイヴにしか見えない。


短くないか?
そもそもカードレビューする能力ないし、ネタもない。
あ、今回の小悪魔は「子」はいらない、あいつはただの悪魔だ。


そういえば、labaのアホが広島のVISION界で話題のACSの一員になりました。
こんなやつが一員で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題ある。
お前元DABA団でも元地雷勢でもないよな?そうですね。
つか、labaいないじゃん。いるよ、VISIONは違うHNで活動してるもん。