visionネタが湧いて来たぞ、消化だ消化!

10弾のカード+αが先行公開されたので、一言二言。

十六夜咲夜
4/2の神速持ち、決死状態がトリガーの同名サーチもあるよ。
そろそろ重量サイズの咲夜さん出ると思ったら、そんなことはなかった。
使うかどうかはおいといて、優秀なスペックではある。

魂魄妖夢
軽い警戒持ち。
ついでに剣と小悪魔を呼ぶ。
あと、かわいい。

【必殺「ハートブレイク」】
ライフを1にして鉄槌でも使えと?

【「スターソードの護法」】
初手にタイムパラドックスと一緒に引けば面白いんじゃね?
4枚貼っておけば、プリズムリバーはお終いだぜ(((

【再生】
ゾンビを2体アクティブイン。
普通に強いと思うのは俺だけか?

【カナ・アナベラル】
え?「少ない」でいいのか?
ウィニーのお供にどうぞ。

【伝統の墨守チーム】
序盤にとっとと出せば勝てると書いてある(ぇー
個人的には、警戒+耐性:妖怪に苛立ってます。
瀟洒コンの敵や。

この中では十六夜咲夜を推しておく。
サーチ後、すぐに出しても仕事するし小悪魔出てくるし。
4/2もあれば最後の一押しには使えるレベルだと思う。
グレイズ2が難点か。
伝統の墨守チーム?聴こえなーい。