ふらいでーないとまじっくに出てみた。


visionネタがないんです、誰かください(ぇー
少し前からmtgを始めてました。
戦線維持2箱と教区の勇者*2が手に入って、まともな(?)デッキができたので、FNMに出てみました。
使ったデッキは、人間ビート(?)
この手の高速で攻めるデッキは大好きです。
visionでは、あんまりやってませんね。
どうしてもグレイズががが。
プリズムリバーとか大好きですよ、手で数えられるくらいしか人と回したことありませんがね。
妖怪絢爛もそれなりに。
あれは、高速ビートと呼べるかは微妙なところですが。

試合結果
1回戦 赤黒白コントロール(?) ○×○
2回戦 緑白青出産の殻      ○××

勝ったときはこちら側がぶん回った時ですね。
2-3は、試合終了まで土地が平地1枚しか引き込めませんでした。これが土地事故か。
そういえば、visionで未だに決勝卓にいったことないのですが。(汗
今回は人数少なかったし、まあ決勝卓行けても何の自慢にもならないわけだが。

悪鬼の狩人が鬼のように強かったです。
最後の詰めの度にお世話になりました。